ご注文について

まずはお見積りで金額を算出いたしますので、お見積もりフォーム又はFAXにてお見積りのご依頼をして下さい。

お見積りは、インターネット又はFAXで承っております。

  • ネット見積もり
  • FAX見積もり

配送について

梱包について

納品時の梱包方法:梱包につきましては細心の注意を払っております。
クラフト紙にて包装し、段ボール箱に梱包後、発送しております。

運送会社について

ヤマト運輸さんと契約をしております。通常は、ヤマト運輸にて配送となります。
その他、郵便局さん「ゆうパック」、佐川急便さんをご指定いただいた場合も対応可能です。

お支払について

原則、当社指定口座へ印刷工程前にご入金。
金額が10万円を超える場合は、半金前入金、残金納品後でも可能です。
企業様の場合は、お支払条件などがあればご相談下さい。

納期について

デザイン決定、ご入金確認後、通常1~2週間程度。
ご注文冊数や繁忙期に応じて、1ヶ月程度掛かる場合がございます。
広告代理店様やデザイン会社様、一般企業様においてもイベントなどの関係上、急ぎのご注文を頂いた際には、可能な限りの納期調整をさせて頂いております。
お問い合せいただきましたら、お電話にてお打ち合わせさせて頂きます。

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについては、校了後からは材料費実費のご請求となります。

返品について

当社不良品以外の場合は、お受けしかねます。
※不良品に関しては、送料着払いにて当社へご返送下さいませ。

交換について

当社通常業務にて発生する不備については、交換など控えさせていただいております。
当社予備分にて対応不可能な冊数の不備が出た場合は、刷り換え対応をさせていただいております。(※NG分は、当社へご返送の上)

原稿の準備・データ入稿方法について

  • デザインをご依頼される方
  • データを作られる方

とく伝の商品案内

  • 納品書
  • 請求書
  • 見積書
  • 領収書
  • 送付状
  • 日報
  • 鏡
  • サービス実施記録(訪問介護記録)

お得伝票のとく伝のご注文・お問い合わせ

どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。 097-527-3399
ネット見積もり FAX見積もり

[ 営業時間 ] 8:30~18:30 (ご注文・ご入稿・メールでのお問い合せは、24時間いつでもOK!)

掲載商品以外の業種別の専門的な各種伝票も豊富に取り扱っています!