ご注文の流れ

STEP1
お見積りのご依頼

お客様からご希望の伝票のお見積もりの申込みをしていただきます。
(お見積もりは無料です。)

無料お見積もりはこちら
STEP2
お見積り

お申し込みいただくと、当社からお見積りをご提出いたします。
料金に問題がなければ、作業開始とさせていただきます。

  • デザインを依頼される場合
  • データを作られている場合
  • 実際の見本がある場合
STEP3
デザイン要望

まずは、デザインのご要望をお聞かせ下さい。手書き等でのご指示でもOKです。

デザインのご依頼について
デザイン案作成

ご要望と頂いた原稿をもとに、デザイン案を無料で作成致します。

データ入稿

データ入稿方法について」をご参考の上、入稿データをご準備ください。

データ作成

入稿頂いたデータを確認し、制作させていただきます。

見本の郵送

今お使いの見本を1部当社へ郵送お願い致します。

見本確認

見本を元に、制作させていただきます。

STEP4
印刷・製本・加工

納品いたします。商品はお近くであれば、お持ちいたします。
納品までの期間は、印刷物の種類や部数などによって異なります。
急ぎの場合であれば、対応いたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。

とく伝の商品案内

  • 納品書
  • 請求書
  • 見積書
  • 領収書
  • 送付状
  • 日報
  • 鏡
  • サービス実施記録(訪問介護記録)

お得伝票のとく伝のご注文・お問い合わせ

どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。 097-527-3399
ネット見積もり FAX見積もり

[ 営業時間 ] 8:30~18:30 (ご注文・ご入稿・メールでのお問い合せは、24時間いつでもOK!)

掲載商品以外の業種別の専門的な各種伝票も豊富に取り扱っています!